sougaku500

借金総額500万円 クズが考える競馬予想

2019/3/23(土) 毎日杯 G3 借金だらけのクズ予想!!

2019年3月23日(土) 阪神 11R

毎日杯 G3】

天気 曇(予想) 芝 良  1800M 13頭

f:id:sougaku500man:20190322222945j:plain

予想印

◎ランスオププラーナ

マイネルフラップ

▲オールイズウェル

△ウーリリ

☆ヴァンドギャルド

 

◎ランスオブプラーナ

個人的に3歳で複勝圏を外さない堅実派は外れるまで、追い続ける!!

経験値のない内は展開や天候などちょっとしたことで凡走する可能性があるが、

この馬はスタートも良く、絶好枠を得た今回も3連系の軸に。

f:id:sougaku500man:20190322230118j:plain

有言実行!!!

 

マイネルフラップ

2走前から追い込み脚質に転換してから連続して上がり最速で1.2着!!!

特に前走は内をすくった1着馬には屈したが、外から異色の末脚だったことから

アンカツ先生もびっくり!

2走前フロックではないことを示した。

ハロンの延長となるが、折り合い重視で末脚にかけるタイプなだけに

問題なしとみた!!

 

▲オールイズウェル

新馬戦こそ着外に敗れたが、これは重馬場だったから参考外と考えちゃおう。

その後は連対を確保し、

前走では、すみれで、アドマイヤジャスタを破ったサトノルークスに半馬身差の

2着であったが、みんなの評価はイマイチ。。

高配当をもたらすとするとこの馬かな。。

 

買い目

3連複フォーメーション

頭目 1

頭目 2.6.11

頭目 2.3.4.5.6.9.11.13

18点 各300円  計5,400円

 

嫁のちょっと待った!!!が入った!!

f:id:sougaku500man:20190322222843j:plain

こういうときはびびっと来た馬がいたときだ。。。。。

2番 ウーリリ

理由 なんか可愛い感じ。

急遽 2-3 2-5 2-13 各300円追加。。

当った試しが本当ないのに。。。。。

 

 

 

 

 

注目レース無料情報はコチラ