sougaku500

借金総額500万円 クズが考える競馬予想

2019/10/27(日) 天皇賞(秋) G1 借金だらけのクズ予想! 久しぶりに教えたげる。。

2019・10・27(日)

天皇賞(秋)

東京 芝2000M 16頭

 


競馬ランキング

f:id:sougaku500man:20191027122624j:plain

【予想印】

◉アーモンドアイ

○ユーキャンスマイル

▲サートゥルナーリア

△スワーヴリチャード

ワグネリアン

カデナ

△アエロリット

 

【過去レース】


2018 天皇賞(秋)

 

◎アーモンドアイ

何も語らなくても良いくらい程の馬なので自信の◉。

ルメールがサートゥルナーリアを選ばずこの馬を

選択したことからも分かるようにこの馬が現役最強馬だと思っている。

東京2000メートルで内枠を引けた事でほぼ死角はなくなった。

余程の不利がない限り勝つ。

 

〇ユーキャンスマイル
元々は長丁場を得意としていたが天皇賞・秋を走る試運転で

使った新潟記念で距離もこなしたことで期待が膨らんだ。

左回りが得意で3戦3勝。

加えて、アエロリットが作り出すミドルペース以上の展開で

持久力勝負になり、スタミナと持続力を備えたこの馬にとって絶好となりそう。

ここは人気もなく岩田の思い切った騎乗に期待したい。

 

▲サートゥルナーリア
この馬もかなり強いが前途で述べた持久力勝負になった時の

イメージが湧かない。

神戸新聞杯のようにスタートを決めて

ヨーイドンなら負けないがマイルの馬も出てくる天皇賞・秋は激流になりやすい。

3着もしくは掲示板止まりもあり得ると考えている。

 


 

穴 カデナ

早い頃から弥生賞など重賞2勝したが

その後は振るわず早熟かと思われたがここにきて安定感のある走りをしている。

陣営もここにきて本格化してきたとのコメントも出ている通り、

好枠をゲットし高配を演出する可能性は十分!

3着固定の3連単がオススメ。

 

f:id:sougaku500man:20190629224807j:plain

買い目

3連単

2→6.10→1.4.5.6.10.14
各1500円 計15000円

2→6→1.4.5.9.10.14
各1000円 計6000円


2→1.4.5.9.10.14→6
各1000円 計6000円


2→4.5.6.9.10.14→1
各500円 計3000円

 

合計30000円で自信の大勝負‼️