sougaku500

借金総額500万円 クズが考える競馬予想

京都新聞杯 借金だらけのクズ予想 旅行中の為簡易予想

2019.5.4  京都11R

京都新聞杯 

芝 2200M  14頭

f:id:sougaku500man:20190504134514p:plain

予想印

◎トーセンスカイ

○ヒーリングマインド

▲タガノディアマンテ

△ブレイキングドーン

△フランクリン

△ロジャーバローズ


トーセンスカイ

未勝利上がりの馬だがなかなか見所のある競馬をしている。

まだ勝負所で置いてかれるが追い出してからは良い脚を繰り出しているので京都の下り坂で前走のように上がっていければ十分チャンスあり。

G2にしては低調なメンバーなので藤原英×武豊のタッグに京都を得意としたトーセンラー産駒でなにか来そうな気がする。


ヒーリングマインド

2000m以上に距離を伸ばしてから結果を残している。

前走も直線でなかなか前が開かず残り200mくらいから狭いスペースをこじ開けてから一気に抜け出した。

速い上がりを使えそうではないので瞬発力勝負にならないようペースが落ち着きそうな今回は遅ければ早目に仕掛ける競馬をしたい。


タガノディアマンテ

相手なりに走るタイプでスプリングSでは本命にした馬。

ここはダービーを目指すためには賞金を加算しなければいけないので調教もビッシリしており、ここも好勝負は確実。


買い目

ワイド

11-4.7.9.13

各1500円