sougaku500

借金総額500万円 クズが考える競馬予想

2019/4/13 中山グランドジャンプ 借金だらけのクズ予想 

2019・4・13 中山11R

中山グランドジャンプ】J・G1

障4250M 11頭

f:id:sougaku500man:20190413130915j:plain

 

予想印
オジュウチョウサン
ニホンピロバロン
マイネルプロンプト
△タイセイドリーム
△シンキングダンサー

 

f:id:sougaku500man:20190413131033j:plain

オジュウチョウサン
有馬記念から再度障害へ戻ったが前走で難なく勝利。

平地力を強化した今、更に強くなっている。

ただし、前走の飛越ではいくつかミスもあっただけに

そのあたりが今回の馬券のカギになるだろう。

 

ニホンピロバロン
絶対王者オジュウチョウサンの連勝前に土をつけているのがこの馬。

昨年暮れに待望のG1制覇し、勢いに乗っている。

今回は臨戦過程も良く、間違いなく好勝負。

 

マイネルプロンプト

オジュウチョウサンとまだ対戦のない新興勢力。

暮れの中山大障害で見せた末脚は障害レースの直線では

なかなか見れない切れ味だった。

休み明けを快勝し、ゴール前での差し切りを狙う。

 

買い目

オジュウチョウサンから入るなら点数を絞らないと勝てない。

3連複
1-4-5 3,000円 一点

f:id:sougaku500man:20190413131416j:plain

 


競馬ランキング

 

プレゼント馬券

実は誕生日なんです私。

皆さんからいただきたいくらいですが、

1-4-5 3連複 300円

ツイッターリツイートとコメントいただければ、プレゼント!!