sougaku500

借金総額500万円 クズが考える競馬予想

2019/3/31(日) 大阪杯G1 借金だらけのクズ予想 5日間悩みに悩んだ ☆5予想  

2019年3月31日 (日)

大阪杯 G1】

芝 2000M 14頭

f:id:sougaku500man:20190330193043j:plain

予想印

ブラストワンピース

サングレーザー

▲キセキ

ペルシアンナイト

△エアウィンザー

エポカドーロ

 

昨年レース


2018 大阪杯

 

展開予想

キセキがハナで、アルアインエポカドーロが続き、

流れは平均ペースで流れる。

キセキは瞬発力勝負にならないよう、残り1000Mあたりから、

ラップを上げていくため、持続力がある末脚が要求される。

今日の雨も考慮した、予想が必要となる。

 

 

 

 

 ◎ブラストワンピース

前走で並み居る古馬を撃破し、更に成長して帰ってきた。

雨が降ったことで、ハービンジャー産駒のこの馬に展開が向いてきた。

3歳から無理のないローテーションを組んでおり、天栄へ放牧後もすぐに

乗り込みを開始!!

今期初戦を見事に勝利で飾るとみた。

不安があるとすれば、信じると来ない性格のこの馬。。。

信じるよ。。

財宝が眠っているんだろ。。。

 

サングレーザー

昨年、札幌記念1着、天皇賞秋2着の実力馬が

香港帰りや騎手が代わり、人気が落ちている。完全に狙い目!!!

コースや馬場などを問わず、好走しており、調教でも中間でベストタイム!

1秒以上も更新。仕上がりに不安はない。

最近は2000Mでも折り合いがついており、

阪神コースも1.1.1.0

好走しても人気しない、こいつが対抗馬で決まり!

 

▲キセキ

昨秋の毎日王冠以降の強さは文句なし!!

心配は、古馬王道の3戦を激走した疲れが抜けきっているかのみ。

それがなければ、

内回りで楽に先手を取り、中段から他馬に脚を使わせて、

4コーナーを迎えれば、ほぼ馬券内は堅いはず。

 

買い目

馬単 軸馬 7

   相手 4.6.8.11.12

           予想オッズ 17.7倍 ~ 48.1倍

   各 1,000円

   計 5,000円

 

3連複 フォーメーション

    1列目 7

    2列目 6.8

    3列目 2.4.6.8.9.11.12

    予想オッズ 19.3倍 ~120.0倍

    各 500円

    計 5,500円

 

合計 10,500円

 

f:id:sougaku500man:20190330193044j:plain

    

嫁(3人衆)からのプレゼント馬券とのことで、

下記、嫁厳選3頭3連複をお気持ち 500円

ツイッターリツイートの上、コメントいただければ、お一人に

馬券プレゼントします。 

 

 

各嫁 1頭づつ

Y家  ブラストワンピース

N家  アルアイン

T家  ペルシアンナイト

 

3-7-11 予想オッズ99.7倍 × 500円

 

ツイッター @sougaku500

 

人気ないブログなので、当ればかなりの確率でプレゼント出来ますよ。 

 皆様と喜び分かち合いたい。。。。

 

 


競艇ランキング